FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんゎ、水兎。です。

悩んでいたんですが、結局やってしまいました。
何が?って、リサイクルですよ、リサイクル
ずっと着てない服があってそれを・・・じゃなくて・・・
竜皇帝 『アルィンド』リサイクルしたんです。
で、その資金でくじをやりました。
今回引いた枚数は、132枚

それではその軌跡を簡単にまとめたので、ご覧ください。

軍資金300グラン
  ↓
まさかのレアなし
  ↓
リサイクル
  ↓
軍資金170グラン
  ↓
水の魔術師 『ミスティア』 ゲット
鉄の刃 『バズガー』 ゲット
体現する死 『プロポジッション』 ゲット
  ↓
リサイクル
  ↓
軍資金390グラン
  ↓
神罰修道女 『シンシア』 ゲット
  ↓
リサイクル
  ↓
この先レア無しで終了。

今回引いた中で手元に残った☆☆☆↑は、水の魔術師 『ミスティア』だけです。
実は水の魔術師 『ミスティア』は全カードで一番好きなカードなんです。
絵柄も好みですが、水兎。は水を操るキャラとかそーゆーイメージが好きなんです♪
それで「水兎。」の名前にも「水」の文字を使ってるんです。
他には「弓」も好きなので「水の弓」なんかを使うカ-ドが出たら嬉しいなぁ・・。
水兎。の好きなもの紹介は置いといて、水の魔術師 『ミスティア』はこれで、2枚目なので、とりあえずファイルに入れて遊べます^^
ただ今の時代だと以前のように活躍は出来そうに無いですね><;

レアリティ的には大損でしたが、個人的には満足いく・・・とは言えませんが、
まぁ納得できる結果でした。

スポンサーサイト
こんばんゎ、水兎。です。

本日25日より、スターターファイルが新しくなりましたね。
それに従い、強化パックも新しく。
やっぱり気になるのはファルカウの内容。
人魚族の弓兵
人魚族の踊り子
魔法王国の巡回兵
侵魚/正義を司るモノ
人間になる術
おぉ、中々良い内容ですねぇ。
人魚族の弓兵人間になる術の組み合わせは強力ですからね。
本当にこれを買うだけで初心者同士の戦いでは、有利になりますね^^

人魚族の弓兵は3枚揃ってるのですがそれ以外は揃ってないので、くじで出なかったら水兎。も、お世話になるかもです。

短いですが、今日はこれでオシマイ。

こんばんゎ、水兎。です。

最近、ネタらしいネタが無くて更新を疎かにしてましたが、今日はちゃんとネタがあります。
ついにくじを引きました~♪
引いたくじは、なんと・・・・・・313枚

決して3000円課金した訳じゃありませんょ。
ポイントサイトのポイントが600円分貯まったので、600円課金して貯まってたグランとあわせて790グラン
そして引いた中から使わないカードをリサイクルして、粘って粘ってこれだけ引きました。

それでゎ、その313枚の軌跡をご覧ください。

さぁ~て、待ちに待った確立UPくじ、欲しいカードは出るかなぁ~♪
1枚目、くずカード・・・まぁ1枚目からレアカードは出ないよねぇ^^;
2枚目、・・・
3枚目、・・・・・・
4枚目、・・・・・・・・・




9枚目、・・・・・・・・・・・・
10枚目、・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっ、10枚連続ってどーゆーことやねん
本当に確立UPしてるのかぁ~ くそーっ
11枚目、六手の男 『アルヴェイン』 やっと、☆☆☆が来たか・・・
ファルカウメインの水兎。には使い道は少ないけどこれで2枚目だし、良カードなので、これはラッキーかな
よし、この調子でドンドン来ーい。


14枚目、獅子副官 『エルミタージュ』 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
1番欲しいカードにこんなに早く出会えるなんて、きっと日頃の行いがよいk(ry
そんなわけで、ここから上機嫌でくじを引き続けたんですが・・・






25枚目、レアカード来ない><;





35枚目、どーなってるんだ・・・・
と、思っていたら。
38枚目、拳銃王 『シェルビー』 おぉぉ、☆☆☆☆来たぁ、けど微妙。
後でリサイクルだな。
そこから引くこと9枚。
47枚目、混沌の美女 『アンナローゼ』(EV) お、着せ替えアンナ様が来た~♪
コレは、今もってるタイプと違う絵柄なのでコレクションが増えました^^
そこから引いても、引いても、レアカードが出なくなり諦めかけて引いたラスト。
79枚目、闇の鏡 『エイジズ』 最後に☆☆☆が来るとはなかなか憎い演出するねぇ~
だけど、これもリサイクルかな^^;

ここで、最初の790グランを使い切ったので、とりあえずレアカードは残して、使わないカードをリサイクル
すると320グランになりました。

気を取り直して、引いてみると。
80枚目、安らかな祈り 来ました、これも欲しかったカード。
またまたファイル完成に近づきました^^
幸先の良いスタート思ったんですが、そこからレアカードはなかなか来ません。


そして、やっと来たレアカードは。
116枚目、海底将軍 『ヴォスロット』 既に3枚持ってる・・・
この悲しい出来事をきっかけにレアカードが全然来なくなり、リサイクルを繰り返し、ついに資金切れ。
ここでレアカードリサイクルすることに。
手に入れた軍資金は250グラン

息を吹き返し、くじを引いていきます。
ですが、なかなかレアカードは来ない・・軍資金を使い切り、リサイクル作業。
その軍資金で再びくじを引くがやっぱり来ない。
軍資金が少なくなり、祈りながらカードを引くと。
183枚目、失恋 ・・・なんて意味深なカード。
そして、この軍資金ラストのくじを引いて、またリサイクル

もうこのまま、資金切れを迎えることを覚悟し引いたカードは。
190枚目、竜皇帝 『アルィンド』 んおぉぉ☆☆☆☆☆だぁぁー。
このカードはSS5枚目に最適なカード、ファイル完成させるには欲しいけど、とりあえず他のカードでも何とかなるし、いざとなったらリサイクルかな・・・
191枚目、火焔の代行者 『プラーミァ』 うぉぉ、連続☆☆☆☆☆
このカードは、1枚だけ持ってても役に立たないし、リサイクル決定^^
これでまだ、くじを引けるぞ~♪

ってことで、使わないカードをリサイクル。
もちろん火焔の代行者 『プラーミァ』も。
これで、軍資金が330グランになりました。

欲しいカードが来ることを願ってくじを引いていくと。
210枚目、旅する猛獣 『アスート』(EV) お、レア着せ替え来ました^^
このカードは使わないけど、着せ替えなのでコレションに。
さて、次のレアカードは何かな?



来なかったので、リサイクルして仕切りなおし。



あれ?まだ来ない><;



来ないまま最後の10グラン
すると。
250枚目、炎の嵐 『バンデール』 おぉ、来た来た、☆☆☆☆
その後リサイクルを繰り返しくじを引きましたが、これが最後のレアカードでした・・・・

さすが確立UP、大量の☆☆☆☆を引きました^^
特に欲しかった、獅子副官 『エルミタージュ』を手に入れることが出来たので、満足です♪
これで、Lv.40のプレゼントで獅子副官 『エルミタージュ』が来れば2枚揃うぞ!って夢がもてたので、またLv上げ頑張れそうです。

確立UPは、28日までなので、ミラマスで手に入れたグランで、まだレアカード引けるかも?と淡い期待を残しつつ、今日はここまで。

こんばんゎ、水兎。です。

今日で、第1回!ブルジョワ祭りで遊んだファイル紹介はラストになります。
ラストの今日は、水兎。が近い将来メインで使いたいと思ってるファイルです。
が・・・その前に、サーバー復旧に触れておきます。

お詫びが、思ったより豪華でしたね^^
くじ確立UPがこんなカタチで来るとは予想外でした。
トレジャーバトル確立UPは連勝同士だと100%発生と高確率すぎ。
ただフォルラートだと肝心のトレジャーバトルで勝てなそうなので、わざとRP1400くらいまで落としてベルトレイト行こうかな・・・

それではファイルをご覧ください。

ユニット
幼き魔女 『カテリーナ』 x1
光の精霊 x2
海底将軍 『ヴォスロット』 x3
海底の猟師蟹 x3
海底のハサミ蟹 x3
玄武の軍師 『ラドル』 x2
呪印を使う大剣使い x2
獅子副官 『エルミタージュ』 x2
太陽の姫 『アリリア』 x2
グリモア
あふれ出す魂 x3
安らかな祈り x2
ソウルカード
死の霧 『セリア』 LP1
狩人 『カサンドラ』 LP1
狩人 『カサンドラ』 LP1
狩人 『カサンドラ』 LP1
竜皇帝 『アルィンド』 LP3

ファイルコンセプト
強固な守りと、後衛でチクチク。

簡単な回し方
海底の猟師蟹海底のハサミ蟹で壁を作り、太陽の姫 『アリリア』で壁を強化。
獅子副官 『エルミタージュ』で強化した、海底将軍 『ヴォスロット』で後ろから1体ずつ倒していきます。
中盤~終盤にかけて玄武の軍師 『ラドル』をだし、高HP、高DFなどの強力なユニットが出てきたら呪印を使う大剣使いを出して対処します。

回してみた感想
このファイルは、現在使っているものを改良したものなんですが、なかなか使い勝手が良かったです^^
返却なしは不安でしたが、先攻ピンポで相手の主力を潰せたり以前より壁ユニットが長生きするので、然程問題なかったです。
海底将軍 『ヴォスロット』が潰されても、獅子副官 『エルミタージュ』で起こせる場面が多いので、とても重宝します。
以前負けてしまった、中型神殿騎士ファイルにも勝つことが出来ましたし、納得のいくものが出来ました。
さらに、切り札要素で入れておいた、玄武の軍師 『ラドル』呪印を使う大剣使いの組み合わせが、良い仕事してくれます^^

戦績
2勝0敗
vs. 神殿騎士ファイル (勝
vs. 騎士ファイル (勝

こんばんゎ、水兎。です。

今日紹介するファイルは、2007年12月25日の修正で凶悪なスキルを身につけた、血聖母 『ヴェルベット』を使ってみたくて組んだファイルです。


ファイルコンセプト
血聖母 『ヴェルベット』コンボ。

簡単な回し方
1手目、闇の精霊
2手目、魂の契約
3手目、魔獣兵 『ベロス』
その後は、あふれ出す魂でSPを溜めて、血聖母 『ヴェルベット』を展開します。
血聖母 『ヴェルベット』が場に出たら、SSや鈍る武器でAT0になったユニットを流して、イクサーアタック。

回してみた感想
強さと楽しさを兼ね備えた、良いファイルでした。
いわゆる、ずっと俺のターン気分が味わえます。
混沌の美女 『アンナローゼ』神殿騎士団0番隊などが出てくると厄介なので陰鬱な捕縛などを入れておくと良いかもですね。
水兎。はそんなときのために魔獣王 『スカリオン』を入れておきましたが大活躍してくれました。
このファイルはオススメですが、レアカード満載なので、水兎。にはブルジョワ祭り限定ファイルです。

戦績
3勝1敗
vs. 戦闘用魔法少女ファイル (勝
vs. 奈落の欠片 『ザルグール』ファイル (勝
vs. 忘れちゃった。
vs. 速攻型冥王 『ガイエスハート』奈落の欠片 『ザルグール』ファイル (負

こんばんゎ、水兎。です。

今回紹介するファイルは、組んでみたかったファルカウ大型で完成体 『ノゼ』ファイルです。
組むにあたって、使えるカードを探していたら、追う者 『リヴェイラ』が目に入って、使いたくなったので、無理やり投入してみました。


ファイルコンセプト
覚醒スキルで勝利する。

簡単な回し方
序盤は、海底将軍 『ヴォスロット』海底の猟師蟹で頑張ってSPを溜めます。
SPが溜まったら、完成体 『ノゼ』を展開。
冥王 『ガイエスハート』のSSを完成体 『ノゼ』に当てるタイミングで再生する森を使用。
追う者 『リヴェイラ』を展開。
2枚目が残っていれば、さらに完成体 『ノゼ』を展開。←これが出来ないとほぼ負けます。
炎の竜巻で敵のユニットを倒し、追う者 『リヴェイラ』のスキル発動。

回してみた感想
ん~上手くいかないもんですねぇ~^^;
ブルジョワ祭りってこともあると思いますが、代行者ファイルなどの強いファイルに当たって、普通に完成体 『ノゼ』が潰されちゃいました。
唯一勝てた神殿騎士ファイルは、完成体 『ノゼ』で優位に立っていたらギブアップされたので、追う者 『リヴェイラ』のスキルを決めることは出来ませんでした。
次回のブルジョワ祭りで、また挑戦してみよっかな。

戦績
1勝2敗
vs. 神殿騎士ファイル (勝
vs. 代行者ファイル (負
vs. 竜皇帝 『レグライ』ファイル (負

こんばんゎ、水兎。です。

今日のファイル紹介は、人魚ファイルです。
このファイルは、誰が作っても似たようなものになるので、紹介するには面白みが少ないですが、ご勘弁を・・・


ファイルコンセプト
覚醒スキルで勝利する。

簡単な回し方
ユニットならべて覚醒スキル使うだけ。

回してみた感想
正直強くは無いですね・・・^^;
ただ、はまれば強いです。(これは、どのファイルにも言えることだけど・・・)
HPがすごいことになったりするので、使ってて楽しいファイルでした^^
ロマン型ファイルってやつですね。
なにより、こーいった特殊なファイルで勝てると、喜びも当社比で3倍嬉しいです。

戦績
1勝0敗
vs. 東方ファイル (勝

こんばんゎ、水兎。です。

本日12時から、1日限定!ブルジョワ祭りが開催されてたので、考案したファイルを実際に回してみました。
そんなわけで、今日から考案したファイルを、紹介していきます。
今日紹介するファイルは、2007年12月25日に修正された、策士の楽師 『ルティナ』を中心に構成したファイルです。


ファイルコンセプト
相手の主力を徹底的に潰し、リビングで残った、獣化病/リリスでLPを削り取る。

簡単な回し方
1手目、策士の楽師 『ルティナ』 エリア4or6
2手目、自警する市民 エリア2
3手目、獣化病/リリス エリア4or6
4手目、月大公 『エスカティア』 エリア8
とダイヤ型に展開。
その後はSSトリガー&SP溜めに光の精霊を展開しながら、ひたすら攻撃するだけ。
SPに余裕があれば序盤から混沌の美女 『アンナローゼ』も展開します。

回してみた感想
Lv.2ユニットが主体なので、アドバンテージが取りやすく、前半からガン押し出来るので、回しやすかったです。
ただLv.2ユニットがために弱点も多いです。
ダメージグリモアやSSで策士の楽師 『ルティナ』を潰されると先攻取られて潰されたり、全体攻撃スキルでも1発で沈んでしまいます。
1番怖いのは、大渦ですね、もうギブアップボタン連打です。
大型が苦手な水兎。が、大型相手に2勝出来たので、そこそこ使えるファイルなのかな?

戦績
2勝0敗
vs. 竜皇帝 『リティル』竜皇帝 『ジュッズヴァー』ファイル (勝
vs. 歪みの帯完成体『ノゼ』ファイル (勝

こんばんゎ、水兎。です。

今日からイベントが2つ始まる予定だったのですが、1つは来週に延期されてしまったようですね。
今日から開始されたイベントのアルテイルの輪キャンペーンは、水兎。は参加できそうに無いので、延期されてしまった方のイベントに期待します。

さて、今日のアルテイルは、1勝1敗でした。
2戦とも白鳥の剣士 『アルナ』麗しき聖騎士 『ミレリア』をメインにしたファイルでした。
1戦目の相手は空を切り裂く翼竜で時間を稼ぎ、その間にグリモアを使ってから、白鳥の剣士 『アルナ』麗しき聖騎士 『ミレリア』を展開するファイル。
このファイルには完敗でした><;
空を切り裂く翼竜は、今までノーマークでしたが、強いですねぇ^^;

2戦目の相手は魔術の舞姫 『チルル』書庫の契約者 『バネット』のスキルでグリモア使用回数を増やしてから、白鳥の剣士 『アルナ』麗しき聖騎士 『ミレリア』を展開するファイル。
魔術の舞姫 『チルル』のおかげで、コチラのユニットも強化されているので、序盤から場を征することが出来たのと、返却SSで相手の主力を戻すことが出来たので、勝つことが出来ました~

現在メインで使っているファイルを、返却から強化、力押しに改良したものを考案して、満足の出来だったのですが、返却SSのおかげで勝てたりすると、迷っちゃいます。。

こんばんゎ、水兎。です。

今日はアリーナには行かず、フリーで数戦遊びました。
フォルラートでは色々はファイルと当たって、日々勉強させてもらってるのですが、フリーでも色々なファイルと当たることが出来て、楽しいですね^^
今までノーマークだったカードが、「コレは自分の考案中ファイルでも使えるかも」ってカードだったり。
おかげで欲しいカードがまた増えました^^;

対戦で駆け引きするのも楽しいですが、カードリスト見ながらファイルを考えるのも楽しいですよねぇ^^
ただ、せっかく考えても持ってるカードが少ないと作れなくてちょっと悲しい。。(前にも似たようなこと言った気が・・・)

カードリストみてたら・・・・・我慢できずにやっちゃいました。







そうです



結局、溜めてたグラン使ってくじ引いちゃいました・・・・・あはは・・・。
で、出てきたカードが↓です。

くじ10枚 - 2008.01.14

使わないカードをリサイクルして、またくじを引く。
そして手元に残ったカードは・・・・・。
こ、後悔なんてして無いですよ、本当にしてないですよ。。

こんばんゎ、水兎。です。

はい、アルテイルです。
予定通り、本日Lv.35達成しました~
しかも丁度300戦目
区切りがいいのでココまでの戦績を晒しちゃいます。

300戦

戦績は、こんな感じです。
今のところ勝ち越してますが、何処まで保てるか・・・Lv.40まで保ちたいですねぇ。

Lv.35になるまでに戦った数は11戦、成績は7勝4敗
今日は久しぶりに勝ち越しましたが、数戦ベルトレイトが入ってるんですょ^^;

さて、前置きはこれくらいにして、プレゼントの紹介しますね。
Lv.35のプレゼントは







こんばんゎ、水兎。です。

もちろん、今日もアルテイル
今日、明日で頑張ってLv.35まで上げると決めたので、今日はLv.34になるまで戦いました。
成績は、ズバリ・・4勝6敗。今日も負け越しです^^;

今日、対戦したファイルで印象に残ってるファイルをちょっと紹介。
主なユニットカードは↓です。

巨大暴れ象
真教の聖なる騎士
太陽王国の魔法兵

でぁ、簡単にファイルのまわし方を。
序盤に巨大暴れ象を展開します。
安らかな祈りを使い、HP回復、ATK強化、SP溜めをしていきます。
たかが10ずつしか増えないんですが、この10が厄介です^^;
そして、真教の聖なる騎士を展開。
みなさんお解かりのとおり真教の聖なる騎士のホーリアークで巨大暴れ象を回復しながら戦っていきます。
巨大暴れ象真教の聖なる騎士がリムーブするタイミングで太陽王国の魔法兵を展開。
太陽王国の魔法兵が展開されればもちろん来ます、魔力の玉
リフェスの影響力を上げていきグリモアの魔力の玉とアクションスキルの魔力の玉で、相手の主力を潰していきます。
決め手となったのはSSで出てきた魔法王国の偉大なる騎士ですね。
太陽王国の魔法兵のアクションスキル、魔力の玉はグリモアとして扱うので魔法王国の偉大なる騎士と相性がいいんですね。

以上が簡単なファイル紹介です。
こうしてファイルの紹介文を書いてみると、あらためて、よく出来た面白いファイルだなぁと思います^^

このような面白いファイルを拝見するとファイル構想力を触発されるのですが、所持カードが少ないので実際に作ることは出来なんですよねぇ…><;

こんばんゎ、水兎。です。

はい、今日も今日とてアルテイルですよ~
今日は6戦して、3勝3敗でした。
勝てたファイルはやはり小型。負けたファイルはやはり中型

最近は流行っているのか神殿騎士ファイルを良く見かけます。
と言うことで今日対戦した神殿騎士ファイルをちょっと紹介。
主なユニットカードは↓です。

神殿騎士隊長 『ラフィーレ』
神殿騎士団0番隊
騎士隊長 『リドレーア』 EX

単純にこの3体で攻撃、ただそれだけなんですが勝てないんですよねぇ…^^;
神殿騎士隊長 『ラフィーレ』のスキルでSPが増えているのでSSで返却しても、すぐに帰って来るんです><;
しかも中盤に光の弓 『フィスターア』まで出てきて、惨敗でした。

水兎。のファイルは鈍足なので、高ATKユニットに先攻取られると前衛から崩されて負けちゃうんです。
神速を入れたら幸せになれるかな?

今日でLv.33になったので、明日、明後日でがんばってLv.35にするぞ~

こんばんゎ、水兎。です。

待っていたイベントが期待していたもの違ったので、結局、今日もアルテイルです。

今日は結構対戦しましたょ、成績は、2勝4敗
初戦で敗れて連勝がなくなって、守るものがなくなったのでガンガン戦いましたが、やはりフォルラートは一筋縄でいきませねぇ><;

小型同士の戦いでは、結構自身あるんですが、中型大型が相手だと勝てないです^^;
しかもフォルラートで当たるファイルは当たり前のように☆☆☆☆☆が3枚入っていて羨まし過ぎです。

コチラの場が揃っていても、たった1体の大型ユニットにボコボコにされます。
大型は組んだこと無いんですが結構面白そうだなぁ~♪
ファルカウで大型だと竜皇帝 『レグライ』完成体 『ノゼ』ですね。

そろそろメインファイルのコンセプトを変えないとやっていけないっぽいけど・・・カードに余裕無いし、しばらくはこのままです。。。

とりあえず、目標は、Lv40になるときに勝率50%↑をキープです。

続きはどうでもいいおまけ。

こんばんゎ、水兎。です。

毎日クジ引いてればネタが尽きなくていいんですが、欲しいカードが☆☆☆☆ってことで確立UPまでグランを貯金してるわけです。
と言うのも、水兎。はポイントサイトで貯まったポイントのみで課金してる低課金イクサーなのです。(現在の課金額は1000円です。)
確立UPは来るとしたら早くて2月14日のバレンタインデーかな?

実はイベントカレンダー見ながら1月10日から始まるヒーローズのイベントを楽しみにしていたんですが情報出ませんね。
ヒーロ-ズはまだ2回しかやったことが無くてLv.1のままなんですが、イベント次第では一気にやろうかなぁと思っていたわけです。
現在ヒーローズで実装済みの第4段までの☆☆☆では欲しいカードが少なかったので見送ってたんですが、Lv30まで上げて、使わないカードリサイクルすれば300グランくらいにはなるだろうってことで確立UP時の資金にしようと。

でもヒーローズで使用してるファイルは、殆どが以前支給された初心者カードで構成されている、へっぽこファイルなのでかなりの負けを覚悟しないといけなそうです><;

こんばんゎ、水兎。です。

今日はアルテイルで2戦しましたょ
今日はRP1551↑なのでフォルラートからスタートです。
早速サーチをして相手を待ちます・・・・
そして決まった初戦の相手はRP1650程の4連勝中のお方。
こちらはRP1552の5連勝(←まぁベルトレイトではそこそこ勝てるのです
負けるとお互いそこそこの連勝が消えてしまう戦いでした^^;

1手目、光の精霊バッティング
2手目、自:あふれ出す魂 相:死の霧 『セリア』

「うわー暗殺かぁ・・」と思っていたら、あまり見ない顔ぶれが出てきました。
主なユニットカードは↓です。

新型 『アスタフォーセ』
仮面の悪魔 『フォルフェナク』
戦闘用魔法少女 【隠密型】

実はこの3体みんな暗殺者なんですね。

コチラはユニットはAgi2↓なので暗殺特有の高ATでクローズされていきますが、返却しながらピンポで確実に1体ずつ倒して相手のLP削っていく。
なかなか良い勝負です^^;

コチラの場が揃ってきてなんとか相手軍を倒したところでこんなSSが・・・
SS3枚目、墓地に群がる空腹者
SS4枚目、海賊王 『ダヴリッド』

そうです、セメンタリーからファイルに全て復活・・・・「うゎーまた1から倒していかなきゃ・・・」とガックリ来ていましたがコチラの場にユニットが多かったのでなんとか押し切りで勝てましたが、コチラも殆どが2回倒されていたので、ギリギリでした。

このSSコンボは自分もやってみたいコンボの1つですがタイミングが難しそうですね^^;

その後、RP1800↑の方と対戦して奇跡的に勝利

連勝止まるの恐くてこの後はフリーで何戦かしておしまい。。

新年あけましておめでとうございます・・・って言うにはちょっと遅いですね

このブログでは主にアルテイルのプレイ日記やファイル紹介をしていく予定です。
水兎。はファルカウ好きなのでファルカウ視点の記事が多くなると思います。
ってなことで、よろしくおねがいします

さて、ここから今日の話題。
今日はアルテイルで2戦しました・・・結果は、2連勝ベルトレイトだけど)
ただ、2戦ともギブなのか接続障害かはわかりませんが、途中で相手が落ちちゃって10分くらいで2戦終了。
そこでRP1551越えてベルトレイト追い出されたので、フォルラートへ・・・と思ったんですが、ちょっと恐いので、ファイル調整してから行くことに、すると









アルテイルからお年玉が届いてました

お年玉(2008)

ぃゃー、これは良い絵柄ですねぇぇ
ライトユーザーなので絵柄のキャラが誰なのかわかりませんが・・・
私生活ではもうお年玉は貰える歳じゃないので、これが唯一のお年玉だったりします。

結局、今日はこのまま落ちちゃいました^^;

明日からフォルラートベルトレイトの行き来になりそうだ。。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 水兎。のブログ。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。