上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんゎ、水兎。です。

今日はアルテイルで2戦しましたょ
今日はRP1551↑なのでフォルラートからスタートです。
早速サーチをして相手を待ちます・・・・
そして決まった初戦の相手はRP1650程の4連勝中のお方。
こちらはRP1552の5連勝(←まぁベルトレイトではそこそこ勝てるのです
負けるとお互いそこそこの連勝が消えてしまう戦いでした^^;

1手目、光の精霊バッティング
2手目、自:あふれ出す魂 相:死の霧 『セリア』

「うわー暗殺かぁ・・」と思っていたら、あまり見ない顔ぶれが出てきました。
主なユニットカードは↓です。

新型 『アスタフォーセ』
仮面の悪魔 『フォルフェナク』
戦闘用魔法少女 【隠密型】

実はこの3体みんな暗殺者なんですね。

コチラはユニットはAgi2↓なので暗殺特有の高ATでクローズされていきますが、返却しながらピンポで確実に1体ずつ倒して相手のLP削っていく。
なかなか良い勝負です^^;

コチラの場が揃ってきてなんとか相手軍を倒したところでこんなSSが・・・
SS3枚目、墓地に群がる空腹者
SS4枚目、海賊王 『ダヴリッド』

そうです、セメンタリーからファイルに全て復活・・・・「うゎーまた1から倒していかなきゃ・・・」とガックリ来ていましたがコチラの場にユニットが多かったのでなんとか押し切りで勝てましたが、コチラも殆どが2回倒されていたので、ギリギリでした。

このSSコンボは自分もやってみたいコンボの1つですがタイミングが難しそうですね^^;

その後、RP1800↑の方と対戦して奇跡的に勝利

連勝止まるの恐くてこの後はフリーで何戦かしておしまい。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 水兎。のブログ。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。