FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんゎ、水兎。です。

もちろん、今日もアルテイル
今日、明日で頑張ってLv.35まで上げると決めたので、今日はLv.34になるまで戦いました。
成績は、ズバリ・・4勝6敗。今日も負け越しです^^;

今日、対戦したファイルで印象に残ってるファイルをちょっと紹介。
主なユニットカードは↓です。

巨大暴れ象
真教の聖なる騎士
太陽王国の魔法兵

でぁ、簡単にファイルのまわし方を。
序盤に巨大暴れ象を展開します。
安らかな祈りを使い、HP回復、ATK強化、SP溜めをしていきます。
たかが10ずつしか増えないんですが、この10が厄介です^^;
そして、真教の聖なる騎士を展開。
みなさんお解かりのとおり真教の聖なる騎士のホーリアークで巨大暴れ象を回復しながら戦っていきます。
巨大暴れ象真教の聖なる騎士がリムーブするタイミングで太陽王国の魔法兵を展開。
太陽王国の魔法兵が展開されればもちろん来ます、魔力の玉
リフェスの影響力を上げていきグリモアの魔力の玉とアクションスキルの魔力の玉で、相手の主力を潰していきます。
決め手となったのはSSで出てきた魔法王国の偉大なる騎士ですね。
太陽王国の魔法兵のアクションスキル、魔力の玉はグリモアとして扱うので魔法王国の偉大なる騎士と相性がいいんですね。

以上が簡単なファイル紹介です。
こうしてファイルの紹介文を書いてみると、あらためて、よく出来た面白いファイルだなぁと思います^^

このような面白いファイルを拝見するとファイル構想力を触発されるのですが、所持カードが少ないので実際に作ることは出来なんですよねぇ…><;
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 水兎。のブログ。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。