上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんゎ、水兎。です。

今日からイベントが2つ始まる予定だったのですが、1つは来週に延期されてしまったようですね。
今日から開始されたイベントのアルテイルの輪キャンペーンは、水兎。は参加できそうに無いので、延期されてしまった方のイベントに期待します。

さて、今日のアルテイルは、1勝1敗でした。
2戦とも白鳥の剣士 『アルナ』麗しき聖騎士 『ミレリア』をメインにしたファイルでした。
1戦目の相手は空を切り裂く翼竜で時間を稼ぎ、その間にグリモアを使ってから、白鳥の剣士 『アルナ』麗しき聖騎士 『ミレリア』を展開するファイル。
このファイルには完敗でした><;
空を切り裂く翼竜は、今までノーマークでしたが、強いですねぇ^^;

2戦目の相手は魔術の舞姫 『チルル』書庫の契約者 『バネット』のスキルでグリモア使用回数を増やしてから、白鳥の剣士 『アルナ』麗しき聖騎士 『ミレリア』を展開するファイル。
魔術の舞姫 『チルル』のおかげで、コチラのユニットも強化されているので、序盤から場を征することが出来たのと、返却SSで相手の主力を戻すことが出来たので、勝つことが出来ました~

現在メインで使っているファイルを、返却から強化、力押しに改良したものを考案して、満足の出来だったのですが、返却SSのおかげで勝てたりすると、迷っちゃいます。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 水兎。のブログ。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。