上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんゎ、水兎。です。

本日12時から、1日限定!ブルジョワ祭りが開催されてたので、考案したファイルを実際に回してみました。
そんなわけで、今日から考案したファイルを、紹介していきます。
今日紹介するファイルは、2007年12月25日に修正された、策士の楽師 『ルティナ』を中心に構成したファイルです。


ファイルコンセプト
相手の主力を徹底的に潰し、リビングで残った、獣化病/リリスでLPを削り取る。

簡単な回し方
1手目、策士の楽師 『ルティナ』 エリア4or6
2手目、自警する市民 エリア2
3手目、獣化病/リリス エリア4or6
4手目、月大公 『エスカティア』 エリア8
とダイヤ型に展開。
その後はSSトリガー&SP溜めに光の精霊を展開しながら、ひたすら攻撃するだけ。
SPに余裕があれば序盤から混沌の美女 『アンナローゼ』も展開します。

回してみた感想
Lv.2ユニットが主体なので、アドバンテージが取りやすく、前半からガン押し出来るので、回しやすかったです。
ただLv.2ユニットがために弱点も多いです。
ダメージグリモアやSSで策士の楽師 『ルティナ』を潰されると先攻取られて潰されたり、全体攻撃スキルでも1発で沈んでしまいます。
1番怖いのは、大渦ですね、もうギブアップボタン連打です。
大型が苦手な水兎。が、大型相手に2勝出来たので、そこそこ使えるファイルなのかな?

戦績
2勝0敗
vs. 竜皇帝 『リティル』竜皇帝 『ジュッズヴァー』ファイル (勝
vs. 歪みの帯完成体『ノゼ』ファイル (勝
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 水兎。のブログ。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。