上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんゎ、水兎。です。

今日紹介するファイルは、2007年12月25日の修正で凶悪なスキルを身につけた、血聖母 『ヴェルベット』を使ってみたくて組んだファイルです。


ファイルコンセプト
血聖母 『ヴェルベット』コンボ。

簡単な回し方
1手目、闇の精霊
2手目、魂の契約
3手目、魔獣兵 『ベロス』
その後は、あふれ出す魂でSPを溜めて、血聖母 『ヴェルベット』を展開します。
血聖母 『ヴェルベット』が場に出たら、SSや鈍る武器でAT0になったユニットを流して、イクサーアタック。

回してみた感想
強さと楽しさを兼ね備えた、良いファイルでした。
いわゆる、ずっと俺のターン気分が味わえます。
混沌の美女 『アンナローゼ』神殿騎士団0番隊などが出てくると厄介なので陰鬱な捕縛などを入れておくと良いかもですね。
水兎。はそんなときのために魔獣王 『スカリオン』を入れておきましたが大活躍してくれました。
このファイルはオススメですが、レアカード満載なので、水兎。にはブルジョワ祭り限定ファイルです。

戦績
3勝1敗
vs. 戦闘用魔法少女ファイル (勝
vs. 奈落の欠片 『ザルグール』ファイル (勝
vs. 忘れちゃった。
vs. 速攻型冥王 『ガイエスハート』奈落の欠片 『ザルグール』ファイル (負
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 水兎。のブログ。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。